楽亦在其中(otogoze)

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しました

<<   作成日時 : 2015/09/29 09:33  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

9月も、もう終わりですね。
今晩は16夜。綺麗なお月様に逢えるかな!!
9月は何だかアットゆうまでした。
腰は痛いし電話の調子も悪いしパソコンも可笑しかったし、頭の真ん中に3ミリばかりの腫瘍があると医師に告げられ、流石の私もがっくりしました。
「あなたが今から30年も生きるならば手術をおすすめします。でもそんなには生きれれないでしょう。
頭が急に痛くなったら直ぐに来てください」
 「分かりませんよ!」とご返事さしあげたが・・・
あれから、なんだか、いたい様な気がする。
 
画像
12月は亡き夫の13回忌だ。それまでがんばらなくては・・・・
人間どんな人でも明日の事は判らない、くよくよしていても仕方ないよ・・・さあ!!今日は何してあそぼうかな!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
その後どうしていらっしゃいますか。
夏子
2015/11/03 09:24
ご心配おかけしましてごめんなさいね。
最近めkksりPCの前に来る回数が減ったようです。
がbっばえいま^す。おと
おと
2015/11/18 23:24
どうかお元気でよい年をお迎えください。 そ
そんちょ
2015/12/27 10:26
夏子さん、そんちょさん、おめでとうございます。
昨年よりPCが可笑しいようで、私は書いているのに反映しない様なのです。私がおかしいのかしら?おと
おと
2016/01/20 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しました 楽亦在其中(otogoze)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる