楽亦在其中(otogoze)

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張りましょう・・・

<<   作成日時 : 2014/06/01 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とは言ってみたものの・・・・。

暮れに痛めた腰がまだ治っていないのに、畳で滑って大きな尻餅をついてしまい、泣きっ面に蜂の状態である。
座っても腰掛けても、お尻が痛くて、永くは同じ状態でいられない。

横になると楽なので、ついゴロゴロする悪い習慣がついてしまった。
今迄は、昼寝をする人が理解出来なかったのに、いつの間にか眠っている事も屡々である。
四六時中、痛みのある方に比べれば、「これくらい」・・たいしたものじゃないと、自分に言い聞かせている。

今日は頼まれた仕事を仕上げようと 「パソコン」 に向かったのはいいが、「名前をつけて保存」すべきを、
「上書き」して、取り返しのつかないことをやらかした。・・・
今までは夢中になるから時間の経つのを忘れる位だったのに、何だか眠気がさしてくるのである。

外に出て庭の草取りしたが、土いじりも腰に負担がかかる。
やっぱり散歩が一番だ・・・
判っているが、暫く遠ざかっていたので、何だか億劫でしょうがない。
パソコン仕舞ってこれから、少し外を歩いてこようか・・・・・・・。

生きてる以上、自分でなんとかしなくては・・・・・









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。苑ではずっと座る時間がながいですが、
大丈夫でしたか。不都合な時は遠慮せず申し出てください。
お〜い中村くん
2014/06/02 19:53
ご心配お掛けします。
じっと腰掛けにかけてれば何処も痛くないので、つい・・・
次回はみなさんのご機嫌伺いながら、部屋中をウロウロしてみましょうか!!・・・おと
おと
2014/06/10 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張りましょう・・・ 楽亦在其中(otogoze)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる