楽亦在其中(otogoze)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雛飾り・・・

<<   作成日時 : 2014/04/10 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

空箱利用のお雛様だ。
我が家には、昭和初期の7段飾りの大きなお雛様がある。
飾らなくなって、もう何年もなる。立派なひな壇もいいが、
ひょんな事で出来たお雛様もまた、
画像
いい・・。

一番気にいってるのは、バックに使った行楽弁当の紙の蓋だ・・・・。
模様がまたいい・・。一人で喜んでいる次第・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おとさん
ご無沙汰しています。
あしあとが無くなって不便ですが
今の時代は何が無くなっても不思議ではないですね。
おきてがみをクリックして下さって
ありがとうございました。
もうすぐ6月ですよ。
早いですね。
ゆっくりゆっくり頑張りましょう。
お雛さま素敵です。
夏子
2014/05/27 15:48
おとさんの書き込みを拝読して
またやってきました。
現在は病院からの宿題を一生懸命こなしております。
頭痛の薬が減って今は7種類のクスリを、そして毎日1万歩を目指して頑張っております。
危ういところで半身不随になるところでしたから、医師の言われることに忠実に従うことにしました。
今はお花が豊富ですから 写真を撮りながら歩いてます。
夏子
2014/05/27 16:09
夏子さん、こんばんは

大変だったのですね。
でも大事にならずに、よかったですね。
又、珍しいお写真や、言葉遊びに伺わせて頂きます。

お互いに頑張りましょうね。おと
おと
2014/05/29 23:10
夏子さん、「おきてがみ」設定しようと用意したけれど、どこに貼り付けたら、いいの?

<script type="text/javascript" src="http://blog-parts.wmag.net/okitegami/okitegami.php?ser=38853&m=17eb76fcl0he81b25af9a"></script>
おと
2014/05/30 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
雛飾り・・・ 楽亦在其中(otogoze)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる