楽亦在其中(otogoze)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライヴ

<<   作成日時 : 2015/05/26 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像


れんげ畑でとうとう誘惑に負けちゃいました。 こっそり2、3本頂いてきました。
れんげをアップで、ナンジャモンジャを・・・これ、ナイショ!!

村中の小高い山で、ハングライダーの初心者が稽古していました。
あれに一度乗って見たいなあ!・・年齢制限あるのかな??

帰路の苅田では、昨年と同じところに・・・あの鷺が・・・同じかしら・・・。同じと思うけれど?
あれは9月だったかな、暑い日だったが・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アオサギですね。レンゲは、二本ならいいんじゃないですか? ところで、昨晩の地震、こっちはすごい揺れで驚きました。なんだか増えてますね、地震。
そんちょ
2015/05/31 13:09
そんちょさん、いらっしゃいませ。
アオサギですか?
人馴れしています。

驚かれた事でしょう。
小倉は、お蔭で地震も台風も避けて行ってくれます。
地形の関係でしょうか?有難い事です。

でも、いつ来るか判りませんよね・・・。
おと
2015/05/31 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライヴ 楽亦在其中(otogoze)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる