楽亦在其中(otogoze)

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンジャモンジャ

<<   作成日時 : 2015/05/06 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ナンジャモンジャ(ヒトツバタゴ)が真っ盛り!!・・
芦屋の岡湊神社が有名なので、毎年逢いに行く。


画像
画像
画像


                           芦屋釜の庭園にて
画像


帰りに芦屋釜で一服。
3日は茶会だそうで、今日でよかった、のんびりお庭も散策した。
お土産に芦屋釜最中を買って帰った。  お墓の冥加金をお寺に収める時期だ、お盆がわりに使おう・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンジャモンジャ凄いですね。
残念ながらまだ見たことがないんですよ。
もしかしたら
関東の方には無いのかも知れませんね。
夏子
2015/05/09 06:13
ナンジャモンジャで画像を見たら、沢山ありましたが、住所をみませんでした。水戸黄門が「これはナンジャモンジャ?」と仰ったらしいから、もしかしてご近所にもあるかも・・・。おと
おと
2015/05/10 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンジャモンジャ 楽亦在其中(otogoze)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる