楽亦在其中(otogoze)

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田の中の一本足の案山子

<<   作成日時 : 2015/02/04 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

犀川の河口付近でかかし祭りがあっていた。
昔のように「へのへのもへの」ではない。パッチワークの豪華な作品ばかりだ。

かかし祭りが終わって、この子達は暫く道路近くに飾ってあった。
あまりに可愛いので、大回りしてこちら側からもぱちり・・・・。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて可愛いのでしょう。
こんなの大好きです。
それにしても
最近の案山子はファッショナブルですよね。
夏子
2015/02/11 07:26
夏子さん、こんにちは。

どうやって形容しようかと?
そうなんです。
フアッショナブルなんです。

それにしても毎日寒いですね。そちらは雪で大変ですね。
今日の小倉は曇ってはいますが、時々陽がさしています。
インフルエンザが流行っています。
お身体にきをつけて・・・・おと


おと
2015/02/11 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
山田の中の一本足の案山子 楽亦在其中(otogoze)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる