楽亦在其中(otogoze)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7周年

<<   作成日時 : 2014/12/02 14:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

此方でお世話になって7年だとお知らせ戴いた

hi/hoに始まって4、5回、ホームページの、閉鎖の目に逢い、転々と流浪の民であった。
プロバイダーが替わるたびに出来た友達も、バラバラになる。その間は亡くなられた方も・・・・・・・

しかし未だに一度もお逢いした事がないのに長年続いている素敵なお友達もいる。
ネットならではの嬉しくて不思議な出会いと思う。
永年ブログを拝見していると、その方の何もかもが見えて来て、安心出来るのがまたいい・・。

私のパソコンは特別な趣味も目的もなく、時々ブログに思いついた事を書いておくだけのメモのようなものである。
ボケ防止と暇つぶしにはこれ以上の玩具は無いと思う。

世の年寄りたちも早くこれに慣れて、嫁さんの悪口言ったり、死んだほうが・・等と思わないで・・・・・
若し思ったら、此処に吐き出せばいい・・

昨日は嬉野に行ったのでホテルの窓からの景色を1枚添えて。
下は睡蓮池です。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は お疲れ様でした。
武雄神社の裏にある楠の木まで 力強く歩く姿に感心いたしました。それにしても 素晴らしい生命の木だなと感心いたしましたね。なんだか すごいパワーをいただいたような気がしました
kazuaki
2014/12/02 23:49
いっちゃん、コメント有難うございます。
先日は大変お世話になりました。
ご迷惑になるからと、辞退していたのですが・・・
お蔭で楽しく過ごさせて頂きましたよ。

3千年の古木に出会え、お稲荷さんにも遠くからですがお詣りできて、おまけに何十年ぶりの虹も見たし、本当に有難う御座いました。娘共々今後共ヨロシクネ。おと、

おと
2014/12/04 22:57
写真 添付しますって書いてたのに表示されてなかったから「あれ? おかしいな?」と思ってたら今日は表示されてました。明日から気温が下がります。風邪ひかれないように
お過ごしください。
かずあき
2014/12/15 19:46
アリガトね・・・・
その内「カラオケ大会」でも、企画してください。
お身体に気をつけてお過ごしを・・・。おと
おと
2014/12/18 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
7周年 楽亦在其中(otogoze)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる