楽亦在其中(otogoze)

アクセスカウンタ

zoom RSS 歳の所為

<<   作成日時 : 2014/11/01 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から小雨、久し振りのドライブ。

芦屋方面を廻り宗像道の駅でお弁当を求め、遠賀川の河口近くで
鴨の群れを見つけ車中で昼食・・・。

潮が引いて出来た中洲では鴨が10羽ばかり歩いているし、
  浅瀬では20話ばかりが盛んに獲物を狙っていた。いい  眺めだ!!

今は潮が満ちてきていているのか、引いているのか・・・

満ちていて沖から波に載って魚たちが来ているのか・・・
それとも浅瀬に取り残された魚を狙っているのか・・・流れを見ただけではさっぱり判らない。

暫くしたら、中洲が小さくなった。
潮が満ちてきていたのだ・・・・。
鴨が6羽ばかり沖の方に飛び立った。、何処に行くんだらう?

5時間ばかりのドライブだったが、今日はいつもと違って何だか目がしょぼしょぼして、
帰宅後テレビを見ながら、い眠りしていた。
昼寝はしたことないのに・・・。最近どうも口ごもったりする、のに気づく事があり、脳溢血が心配だ。

歳のせいだと思ってみたり、もしかして?と、思ったりする・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歳の所為 楽亦在其中(otogoze)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる