楽亦在其中(otogoze)

アクセスカウンタ

zoom RSS 続き・・苅田港にて

<<   作成日時 : 2014/09/01 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この暑いのにコンクリートの道路に立って、じっと同じ方向を見ている鷺・・・・・
車が近づいてもびくともしない。
ただ、一点を見つめている・・・・・

目線を追うと、まさしくこれだ!!
向こうの方で一人の男性が釣り糸をたれているのが見える。

きっと、以前に小魚でも貰ったことがあるのだろう・・・・可愛いね・・(*´`)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当になぜこんなところに?
そう思いますわね。
めったにないシャッターチャンスを
しっかり捉えてこちらまでワクワクしました。
夏子
2014/09/02 13:48
夏子さん、こんにちは

今年は雨ばかりで、そちらの田んぼの様子はいかがですか?
おと
2014/09/03 11:44
そちらは随分雨が多かったですね。
こちらは全然台風の影響もなく
普通に過ごしています。
もう少し雨が欲しいくらいですね。
夏子
2014/09/04 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
続き・・苅田港にて 楽亦在其中(otogoze)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる