楽亦在其中(otogoze)

アクセスカウンタ

zoom RSS キム・レオン

<<   作成日時 : 2013/09/07 21:33   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

レオン君の栞を作りました。
誰も鼻で笑うだけで相手になってくれません。
一人だけ 
「この人だれ?」と言って呉れた人がいました。
「孫よ・・」
「綺麗な孫ちゃんねえ・・」
「栞、貰ってくれる?」
「まあ!呉れるの・・ありがとう・・」

あまりに本気なので「韓国の俳優さんよ」と説明しました。
「テレビに出る?」
「この間迄 「千日の約束」 と言うのがあってたけれどドラマが終わったので判らない・・・」

「何か経歴を書いたのある?・・・」
若しかして??フアンになってくれるかも???

帰って早速 プロフィールや、その他色々な可愛い写真をコピーして小冊子を作った。
木曜日に逢うので、持っていこう。

フアンが一人出来るといいなあ・・・。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おとさん、おはようございます
OCNのHP無くなってずいぶん経ちますね
画像掲示板も利用されなくなっているみたいですが
ブログやられていたんですね
お元気そうでなによりです

短歌しりとり作りました
http://cgi.music.geocities.jp/mangorou1jp/tanka/tanka1.php
万五郎
2013/09/19 09:19
ご無沙汰しました。
暑さに負けて根性無しになっていましたが
少し過ごしやすくなって元気を回復してきました。
足跡を拝見して飛んできた次第です。
お元気で何よりです。
夏子
2013/09/22 21:27
万五郎さん、
ご返事が遅くなりまして・・・。
画像掲示板も存在しているだけで、書き込みもできません。
失礼をお許し下さいね。

早速「短歌」にお伺いさせていただきます。
有難う御座いました。おと
おと
2013/10/12 18:12
夏子さん、私こそご無沙汰でゴメンナサイネ。
何をするにも面倒になって、これではいけないとおもいつつ・・・。
折り紙の独楽作りに嵌っています。
寒くなります、お身体に気をつけてくださいね、おと
おと
2013/10/15 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・レオン 楽亦在其中(otogoze)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる